BLOG

2019.04.04

東京都 庭リニューアル工事完成。

東京都の庭リニューアル工事は完成しました。

 

庭には人工芝を引いてウッドデッキは耐久性のあるアイアンウッドで仕上げました。

アイアンウッドは超硬質木材です。シロアリなどの虫食いや湿気などで腐れることもないので長く、安心して利用できます。しかし耐久性がある分、重さと硬さで加工がとても大変です。デッキ屋さんいつもありがとう!

BBQやお子さんのプールをしたりできるよう目隠しになるフェンスも高く設計しました。

 

植栽にはソヨゴをシンボルツリーとし、下草にはマホニアコンフューサ、カレックス、ニューサイラン、ピンアナベル、ギボウシ、ヤブランなど20種も植え見ごたえある植栽スペースになりました。

 

無事引き渡しも終わり、お客様からも大満足いただきました。

真ん中の菜園では何を作るのか聞き忘れてしましましたがBBQで食べるピーマンとかかな?

これからの生活が楽しみですね。

 

アフターメンテナンスは6ヵ月、1年、2年、3年と計4回ありますので引き続きよろしくお願いします!

 

 

NIWAFUKU 2829/ブログ