BLOG

2019.06.03

外構専門店のメリットは?

家を建てたハウスメーカーやビルダーで外構工事を進めている方が本当に多く感じます。

 

ハウスメーカーやビルダーなどで家を建てれば自然と外構も合わせて打ち合わせが進んでいくので当然といえば当然ですがデザインがワンパターンであったり、最低限のプラン内容だったりします。

せっかくこだわりの家を建てたので外構、お庭もこだわりこだわりたい!

そんな方には外構専門業者に相談するのが良いでしょう!

外構専門業者は外構の専門的なゾーニング、プランの知識はもちろんですが新商品の知識や専門的な施工の知識まで情報収集し勉強しています。

金額面でもお客様の希望に合わせたプランや価格なども相談できたりします。

また建築会社に中間手数料を取られるなどもないのでコスト的には有利になります。

たくさんある外構専門業者から信頼できる外構業者を探すことは大変かと思います。

 

外構業者選びで迷ったときにはなぜこうのようなデザインになったのか質問してみてください。

優良な外構業者であればお客様の視点に立って説明してくれるはずです。

プランには一つ一つに理由があるのでちゃんとプランニングしていれば説明できます。

お客様の要望を取り入れるにもそのお客様の視点に立って考えことが大事になります。

 

お客様の視点に一緒に立ってくれる業者に出会えれば素敵な外構、お庭になることでしょう。

庭福久では一人一人のお客様のご希望に合わせたエクステリア空間を考え建物とマッチした素敵な外構をご提案します。

ぜひ一度、お問い合わせください。

NIWAFUKU 2829/ブログ