BLOG

2020.07.18

最近ニワフクがちょっと興味があるコト❗️

こんにちは😊

外構専門店のニワフクです🙌

ここ最近インテリアやエクステリアで流行っているヴィンテージ風ですが、ドライフラワーでもヴィンテージなアートだなーなんでちょっと興味があります😁

シックでヴィンテージ風なグリーンがインテリアを素敵にしてくれそうですね🎶

さっそく先日、打合せをさせて頂きいろいろな花を見せてもらいました😆

ドライフラワーの知識が浅い僕たちはとても勉強になり楽しい時間を過ごせました🙌

インテリアにちょこっと飾るとすごい映えるので、家の中も外もグリーンは欠かせませんね🌿

今回、打合せさせてもらった方のInstagramはこちら

ニワフクのInstagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

ニワフクにお気軽にお問い合わせください📩

NIWAFUKU 2829/ブログ