BLOG

2021.05.31

おうちでBBQ~快適アイテム!?

こんにちは😃

外構専門店のニワフクです🙌

 

東京では緊急事態宣言がまたまた延長で6月20日までとなりました…

外出自粛及び飲食店の時短営業で外食はできない・・・

けど、焼肉って食べたいですよね~😨

 

そうなるとおうちでBBQをするしかない❗️

と、言うことで今回はおうちBBQを快適にするアイテム6選をご紹介したいと思います😋

 

グッズ1、高性能BBQグリル🔥

おいしいお肉を焼くために高性能グリルを用意してみてはどうでしょうか?

見た目もオシャレだし、安全性も高まります🤗

ガスグリルは樹脂デッキや人工芝の上でも炭で溶かしてしまう心配もありません👌

 

グッズ2、テラス屋根⛺️

これからの季節は日差しも強くなります☀️

日除けになるテラス屋根やタープ、オーニングなどあるとより快適な空間となりますね〜🙆‍♂️

グッズ3、ガーデンシンク🚰

設置するスペースがあればシンク付きの外水道は重宝します🥺

ちょこっと野菜を洗ったり、汚れたお皿や手などもささっと洗えて便利です👍

見た目もオシャレで使い勝手もGOODなアイテムです😆

 

グッズ4、ファニチャー🛋

長時間外にいるなら、リビングのソファーのようなファニチャーはいかがですか?

あるだけでオシャレに映えるし、アウトドアリビングとしても快適になります🏕

最近では耐水性のあるクッションもありますよ🎶

 

グッズ5、ライティング💡

日が沈み・・・暗くなってくるとライティングが映えます🌝

手元の明るさも大事ですが、植栽にライトをあてた間接照明なんかも雰囲気がつくられていい感じになります✨

 

グッズ6、番外編~無煙ロースター🔥

おうちで焼肉をする場合は臭いや煙が気になりますね💨

無煙ロースターは臭いや煙が出にくいのでお隣さんに迷惑をかけることもないし、室内だって使えちゃいます🤗

機種によってはファン搭載のモデルもあり、オススメです😙

 

以上、おうちBBQを快適にするアイテムをご紹介しました~🍖

アイテムがそろうとおうちでBBQがより快適になりますね〜😋

お庭のことアウトドアリビングのご計画はぜひニワフクまでご相談ください👍

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

ニワフクにお気軽にお問い合わせください📩

NIWAFUKU 2829/ブログ