BLOG

2022.04.28

いろんな門柱!これっていくらくらいなの??

こんにちは😃

外構専門店のニワフクです🙌

 

おうちの顔となる門柱ですがいろいろな素材やデザインがあるなかで、この門柱だといくらくらいなの?って気になりますよね?🥺

 

今回は門柱をデザイン別に金額をまとめてみました🤗

5つの門柱デザインの金額をまとめてみましたのでイメージパースで比べて行きたいと思います👌✨

門柱の金物は門灯、表札、ポスト、インターホンカバーの4点セットを標準アイテムとしています💡

 

①デザインブロック門柱(TOYO工業:エレガシリーズ) 

門柱1基 40万~

②デザインブロック門柱(TOYO工業:スレンダーウォール)

門柱1基 26万円~

③化粧ブロック門柱(TOYO工業:ドゥ・ロック)

門柱1基 20万円~

④塗装壁門柱(四国化成:ジョリパット塗装)

門柱1基 28万~(OPタイル+3万)

⑤機能門柱(LIXIL:ファンクションユニットアクシィ2型)

門柱1基 22万円~ OP角柱+13万)

門柱の金額は使う素材によって金額もさまざまですね~😆💡🎶

お好みの門柱はありましたでしょうか!?

 

門柱はデザインと使い勝手、両方を兼ね備えた物が1番ですのでよく考えて検討してみてください👷🏽‍♂️✨

ニワフクで施工した門柱をいくつかピックアップしてみましたのでご紹介します😋👍

 

【エレガシリーズ・ヴィンテージウッド】

アイテム:表札、インターホン、宅配ボックス

【スレンダーウォール+横ボーダーフェンス】

アイテム:門灯、表札、インターホンカバー、宅配ボックス

【化粧ブロック+アイアンウッド角柱】

アイテム:表札、インターホンカバー、宅配ボックス

【ジョリパット塗装+有孔ブロック】

アイテム:門灯、表札、インターホンカバー、ポスト

【デザイン機能門柱】

アイテム:門灯、表札、インターホン、宅配ボックス

ニワフクではご家族のライフスタイルを元に「使い勝手×デザイン性」を心がけて設計致します🏠✨

外構やお庭の工事は是非ニワフクまでご相談ください😁👍

ニワフクblogはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

お問い合わせお待ちしています♪

NIWAFUKU 2829/ブログ