BLOG

2020.12.26

2020年を振り返って~前編

こんにちは😃

外構専門店のニワフクです🙌

 

今年最後のブログは2020年を振り返ってみたいと思います😁

いろいろなことにチャレンジした1年だったので内容は濃いのですがババっと行ってみます🎶

 

①長井project

計画期間から合わせると2年以上にも渡るBIGプロジェクト❗️

モダンリゾートで大人の別荘にピッタリ👌

三浦半島というちょっと遠い現場ではありましたがニワフクグループの職人さんに足を運んで仕上げてもらいました😄

 

②レストラン造園工事

某人気店の新店舗のプロジェクトにも参加させていただきました👍

高級志向・こだわりの強い作品となり、とても勉強になったプロジェクトでした🙆‍♂️

 

③マンションリニューアル工事

マンションエントランス及び庭リニューアル👷🏽

オーナー様の共有スペース?をより快適に👌

デザイン重視の部分と使いやすさを優先した設計となってます💡

 

④マンションリノベーション工事

マンションフルリノベーションのプロジェクトにも参加させていただきました♪

ファサート部分のデザインや使いやすさを求められた内容をシンプルかつ、高級感にまとめました💡

マンションの印象がガラリと変わり集客にもつながりました😊

 

⑤個人邸ファサートリニューアル

アートボードが大活躍❗️使いやすく、シンプルで格好いいです😎

境界1面の擁壁もパネルを貼ることでとてもキレイな仕上がりです👌

 

個人邸の工事はまだ続きます❗️

続きは後編で😁

Instagramこちら

Facebookこちら

Twitterこちら

Houzzこちら

ニワフクにお気軽にお問い合わせください📩

NIWAFUKU 2829/ブログ