BLOG

2023.02.20

宮崎ガーデン工房視察✈

こんにちは!

エクステリア・外構専門店のニワフクです!

先日、宮崎にあるガーデン工房へ視察へ行ってきましたので、今回のブログはそのリポートさせてただきます😊✨

宮崎県にあるエクステリア会社の『ガーデン光房』さんからご招待を受け、視察に行ってまいりました。

なんと宮崎県エリアに5店舗もあるエクステリアの大企業です🙌✨す、すごい・・・✨

ガーデン光房の坂本社長竹田が株式会社庭福久を設立する前の修業時代に出会ったお方です😊

ガーデン光房さんは会社の建物内にはエクステリア施工イメージが数多く展示されており、まるでテーマパークへ来たような気持になりました♪✨

サンプルも沢山展示してあり、お客様にも施工デザインをイメージしてもらいやすくなるように配慮を感じました🙌

坂本社長には修業時代に勉強になる本をたくさん頂きました。経営者になってからも本で読んだことは糧になっています!

そこから何年も経ち、こうしてエクステリアの会社の代表同士となり再開できて本当に嬉しかったです😊

休憩タイムにきっちょううどん・・・✨ホテルの近くにあったので寄ってみました!

宮崎のうどんは柔らかめに煮たものが主流のようです💡いつもラーメンはカタ麺派なので、地域特有の新鮮さがありました!

ちょうど宮崎に寒波がきている日だったので暖かいうどんが沁みました🙌笑

帰る直前に坂本社長に宮崎で有名な青島神社へ連れて行っていただき、参拝してきました⛩

こちらは青島ビーチビレッジの写真です!寒さを忘れてしまうくらいの南国リゾート感でした!

宮崎で一番オシャレなリゾートだそうです🌟

宮崎で大きく成長を成し遂げた大企業様とのタイアップ、非常に貴重な経験をいただけて光栄でした🌵✨

ニワフクも更に邁進していけるよう、今より更にがんばりたいと思います!!

【おまけ】

ナッシーと同化する岡田・・・(笑)

 

以上、宮崎ガーデン工房視察のリポートでした✨

NIWAFUKU 2829/ブログ