BLOG

2021.08.07

H様邸の庭リニューアル工事は完成しました。

こんにちは😃

外構専門店のニワフクです🙌

 

佐倉市のH様邸の庭リニューアル工事は完成しました👷🏽‍♂️

3DのCADと見比べてもデザイン通りに仕上がっています😁

庭福久のご提案では建物本体も3DCADで書くことで全体をイメージしやすくデザインが建物とマッチするのかわかりやすくプレゼンテーションしています🙌

詳細部分もかなり再現できていますね~🤩

植栽スペースの花壇もイメージ通りです♪

リニューアルしたことでキレイになりより使いやすいお庭となりました👍

H様工事のご依頼ありがとうございました🙇‍♂️

アフターサービスでも引き続きよろしくお願いします❗️

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

ニワフクにお気軽にお問い合わせください📩

 

NIWAFUKU 2829/ブログ