BLOG

2022.07.23

大田区の庭リニューアル工事が完成しました

こんにちは😃

外構専門店のニワフクです🙌

 

大田区の庭リニューアル工事が完成しました🏡✨

植栽の植替えからウッドデッキの手すりを目隠しフェンスへとリニューアルしました🤗

先行工事で植栽の剪定や撤去から取り掛かりました🌿⚔️

夏前の着工で植栽も一番、モリモリの時期だったのでかなりスッキ‼️

ウッドデッキは傷んできた手すりを撤去し、目隠しに横ボーダーフェンスにしました👍

フェンスの材料はハードウッドのウリン材ですが、キシラデコールのジェットブラックに塗装したことでモダンなイメージにまとまりました😙🎶

ライトも追加して夜の演出も考えデザインしています💡

通行人の方からもきれいになったわね~など声をかけて頂きました😊

before→afterはこちらです🙌

スッキリとしたナチュラルな雰囲気に仕上がりました~😆

次回、工事リポートもお楽しみにー♪

ニワフクblogはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

お問い合わせお待ちしています♪

NIWAFUKU 2829/ブログ