BLOG

2020.05.14

造園工事石組み

こんにちは☀️

外構専門店のニワフクです😊

今回は三浦半島の別荘造園工事のレポートになります🙌

 

大きなヤシや植木を植えながら盛り土をしていきます🙆‍♂️

盛り土が終わると石組みのステップを作っていきます❗️

高低差が1m以上あるので、なだらかなカーブの階段をイメージしています💡

ひとつずつ手で積んでいくので実は地味で大変な作業なんです😵

石組みも終わり、カタチが見えてきました😊

この後は下草を入れて芝生を貼っていきます🌱

次回は西側のウッドデッキスペースの下地工事を進めているのでその様子をレポートしたいと、思います😆👍

お楽しみに‼

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

ニワフクにお気軽にお問い合わせください📩

NIWAFUKU 2829/ブログ