BLOG

2020.05.28

別荘ウッドデッキ工事‼️

こんにちは☀️

外構専門店のニワフクです🙌

今回は別荘の造園工事でウッドデッキを施工しましたのでその時の様子をbefore→アフターしていきたいと思います😙


植栽工もあらかた終わりウッドデッキ工事に取り掛かります❗️

イメージ通り天然木のウッドデッキが仕上がりました👍

今回ご提案したデッキは沿岸地域という事と、別荘なのでメンテナンスがかからない素材、でもナチュラルな雰囲気の自然なイメージだったのでアイアンウッドのウリン材を使用しました💡

ウリンは原産国では海辺に自生しているので海水や海風にも強いのが特徴です🏝

またウリン材にはポリフェノールが含まれていてシロアリや腐食の原因となる菌を寄せつけません🐜

高耐久なウッドデッキですが色味は変化していきます。太陽の紫外線と雨に当たるとだんだんと赤茶色の状態から白銀色に変化していきますが、経年変化の風合いも楽しめるのが天然木の醍醐味でもありますね~😁

以前に天然木のデッキを記事にしたのでご興味ある方は見てみてください🤗

天然木デッキはこちら

それでは次回、屋上緑化工事に取り掛かりますのでまた工事の状況をレポートしていきたいと思います👷‍♂️

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

ニワフクにお気軽にお問い合わせください📩

NIWAFUKU 2829/ブログ