BLOG

2020.05.09

別荘の造園工事が着工しました🙌

こんにちは☀️

外構専門店のニワフクです😁

三浦半島の別荘の造園工事が始まりました😊

今回はかなりボリュームのある工事内容なので楽しみです🎶

土入れと平行して下草の買い付けに行ってきました❗️

買い付けはいつもの市場でひとつ一つ確かめながら選んでいざ積込み❗️

 

現地では植木屋さんもヤシなどの搬入をしていたので一緒に荷下ろししましたよー♪

大きなヤシはユニックで下ろしていきます。

 

来週からは植え込みと盛り土工、石組みをする予定です🤗

造園は図面通りにいかず、イメージで創造していくので、今から完成が楽しみです✨

また工事中のレポートをしますのでお楽しみに🙌

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Houzzはこちら

ニワフクにお気軽にお問い合わせください📩

NIWAFUKU 2829/ブログ